中学生の孫娘と二人暮らし☆時々ケンカも・・・

中学生の孫娘と婆さんの日々の生活記録です

学校の課題&ピアノの練習に忙しい一日でした♪

2023年8月2日(水)







唯子さん 今日は部活が休みでした♪


夏休みに入ってから初めての休みです♪



でも・・・


学校から出されている夏休みの課題がたくさんあります



そして・・・


ピアノの発表会で演奏する曲の練習も・・・



やらなければいけないことが多すぎて


なんだか可哀そう・・・




朝から ポスター描きとピアノの練習を交互に行っていた 唯子さん♪


ポスターも なんとか完成に近づき ピアノも少し上達したようで


午前中 顔が引きつってた唯子さんでしたが


夕方頃には笑顔が戻ってきていました♪





食後のデザート♪


マンゴープリンを美味しそうに食べていました♪





綺麗な満月を観ることができました♪

【スタージョンムーン】というそうです♪